【驚き、グルテン入れ2日目】

【驚き、グルテン入れ2日目】

朝起きて、驚き。

思ったより、身体に影響がある気がします。

まず、手足指先のしびれ、じんじんする感じで、ムズムズ感で力が入りにくいです。

頭も、前頭葉と、後頭部が、しびれる感じが残っています。

当然、寝起きは悪く、爽やかではありません。

それに、いつもよりたくさん寝ているのに、気のせいか、目の下にクマ?

いきなり、鼻水ダラー・・・・・花粉症の症状です。

昼間は、いつもより身体超だるく、眠かった。

ちなみに、舌がびりびりして、食感が鈍る感じ。

まるで、軽い二日酔いの様。

あとは、僕が一番心配と感じたのは、中毒症状と、反射神経の鈍りですね。

う~ん、これはグルテン控えなければいけないなあ。

これからは、お祝いごとや、不良になりたいときのみ、炭酸飲んだり、小麦粉系食事をするようにしたいと思います。

お酒を飲み、気分転換したいときに、
HAPPY COACH\(^―^*)/の場合は、コーラ飲み、ビッグマックを食べる・・・・・「今日は、グレたぜ」みたいな。


カテゴリー: 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 00:04 | コメントをどうぞ