【沖縄旅行1日目】

【沖縄旅行1日目】

今回の旅の目的は、
1)結婚25周年の銀婚祝い
2)くつろげる宿泊先を視察、堪能する
3)次男ヒカルがお世話になっている方々への挨拶
って、感じですかね。

● 5月18(月) ~ 9時20分自宅発 愛里車 ⇒ 高速バス大宮台発 9時45分 ⇒ 羽田着 10時45分
羽田空港の昼食では、夫婦で早速意見が分かれ、別々に昼食を摂る(笑)
僕は、スペシャル卵かけご飯!

20150518_112257

羽田空港 (13:00) ⇒那覇空港 (15:50) レンタカー借り、ヒーロー宅へ、
ヒーロー宅は、高台にある広い豪邸?だ。
ミミコーチに挨拶。
次男ヒカルが2年間もお世話になっている。

漫湖公園テニスコートで高校生にレッスンしているヒーローと合流。
何故か、ヒーローコーチとは、いつも会っている、いつも通じている感じがするから不思議だ。

昼食は、ヒーロー定番のパーラー一丁目へ(※後日紹介)。

それから、次男ヒカルが勤めている、マクドナルドにサプライズ訪問!

20150521_151107
すっかり成長し、頑張ってる感じ。
顔つきも、たくましくなった。

20150519_101400

夜は、ヒカルと一緒に、彼が一番お世話になっている上江田さん宅訪問。
ヒーローファミリーと言われる沖縄の皆さんに、ヒカルは自分の子供の様に可愛がって頂いている。
ひしひしと愛情を感じ、本当に感謝感激です。


カテゴリー: 旅行 | 投稿者ハッピーコーチ 20:56 | コメントをどうぞ