【ジュニアたちの成長】

 【ジュニアたちの成長】

久しぶりに、NPO法人「テニスコミュニティ千葉」http://www.tenicomi.com/

の立ち上げメンバーが千葉で集まりました。

20151226_202823

「川村さんの還暦祝い」ということで、亮さんの掛け声で集まったのですが、

実は、川村さん還暦まであと2年あると言う事で、フライングの飲み会となりました。

この日は、千葉県白子町で高校選抜関東予選会で、立ち上げメンバーのジュニアたちが集まる日でもありました。

ジュニアのうち、しょうたくんは東京学館浦安、はるかちゃん浦和学院、しょうきくんは東海大菅生、ゆいちゃんは堀越学園と、全員が全国大会出場を決定しました。

その祝勝会ということで。

20151226_201315

それにしても、みんな身体も大きくなって、見違えるほどテニスも心も、成長していました。

更科に集まったメンバーは、本当にテニスに対して強い想いのあるメンバーだったんですね。

ジュニアたちの、これからの活躍が楽しみです。

川村さんはじめ、テニコミメンバーの活躍も・・・・・(笑)

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 08:34 | コメントをどうぞ