【Not My Day】

【Not My Day】

昨日のタル敗戦に続き、千葉市選手権1回戦で今度は僕が敗戦。

最初から全部ノーアドで5ゲーム失い5-5。

相手選手は気持ちよく振り切り、ボールがライン際にエースの連発。

ようやく、こちらのペースになり、相手のサービスゲーム15-40ブレークポイント。

ここでターニングポイントが来ました。

僕が、ストレートに抜いたと思ったボールをようやく返したロブだったのですが、

これをジャンプし打った、バックハンドボレーがギリギリ届かず、フレームに当たりネット。

右肩を痛め伸びきらないことと、後もう2センチの世界。

それに、ストレート打ちが思い切り悪く、振り切ってなかったんですよね。

30-40でまだチャンスだったのですが、

次のラリーで、なんと相手のドロップショットを追い、左太ももに「パキッ」異変が。

結局、このゲームを落とし、5-6になったたところで、トイレットブレークを取り、

気分転換、建て直しを図ったが、結局、ドロップショットを追うことができず6-8で敗退。

勝ったとしても、2回戦はできなかったでしょう。

足は、全治一週間というところでしょうか。

相手選手は、勝負どころで、振り切り本当にいいプレーをしたと思います。(ノーアド6勝ですから)

いや~

折れました。

参りました。

朝から雨は降るし、本当に上手く回らない一日でした。

ここ最近の1年は、自分のテニス活動が本当に上手く行きません。

休止して、仕切り直ししようと思います・・・・・・。


カテゴリー: 日記, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 08:51 | コメントをどうぞ