【朗読会 声の花束】

【朗読会 声の花束】

今年もまた、タルコーチが役者として、朗読会に出演します。
朗読ってあまり行ったことがないと思いますが、意外と面白いです。
特に、声の花束は、演奏会、歌謡ショーをとても盛だくさん。
今回は、寅さんシリーズに出演し有名な蛾次郎さん、バスストップの歌手平浩二さん、ジャズピアニストの大原保人さんと競演。
千葉の有名人も、たくさん集まります!
ぜひ、いらして下さいね ⇒ チケットの購入は、秋山 happpy.akiyama@kub.biglobe.ne.jp まで。

img036

(秋山陽)
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
5月15日日曜日に3度目となる朗読会「声の花束」に
出演させていただくことになりました。
今年から千葉県教育委員会からも後援を頂きました。
僕自身も3回目の出演となります。

今までは柴山ゆきえさんと一緒に本を読んでいましたが、
今回は完全に一人で本を読むことになりました。もちろん緊張しております(笑)

いつもお世話になっている方、お久しぶりの方、または初めての方も
もしお時間ありましたら、ぜひ足を運んで頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。(秋山陽)

場所:京葉銀行文化プラザ
チケット代:3000円 中学生まで1000円
開演時間:14時~ 16時過ぎ

チケットをご購入の際は僕秋山陽までご連絡ください。
メールアドレス ataaki1991@yahoo.co.jp

 


カテゴリー: イベント活動, 話題・情報, 音楽 | 投稿者ハッピーコーチ 16:56 | コメントをどうぞ