【楽しくなければ人生じゃない!】

 【楽しくなければ人生じゃない!】

僕には、人生で尊敬できる人に、

ベーター系とアルファー系といると思っているのですが、

黒木安馬さん

http://www.3percent-club.com/

は、間違いなくアルファー系の師匠!

沖縄のヒーローコーチに雰囲気、似ている(笑)

お久しぶりにお会いしたく、家族4名で講演会に行って来ました。

DSC_0017

市原倫理法人会、早朝6時から市原市五井ブランドホテルでの講演です。

「人生お一人様一回一度限り、楽しくなければ人生じゃない!」

ヤラなかったのか、ヤレなかったのか?

DSC_0019

昨年、食道がんの大手術を受け、蘇った黒木さん、

講演に重みと切れがあります!

下ネタ多く、超ふざけている様ですが、

楽しくてためになる話、そして、心に残る講演者です。

SOS ⇒ 凄い、驚いた、素晴らしい!

そして、PPT ⇒ パクッて、パクッて、使え!

黒木夫妻、ありがとうございました!

 


カテゴリー: , 教え | 投稿者ハッピーコーチ 21:16 | コメントをどうぞ