【千葉レッドブル エアレース】

 【千葉レッドブル エアレース】

千葉で2回目の開催、

レッドブル エアレース

http://rbar.jp/

今年も行って来ました。

DSC_0023

厳密には、千葉市一番の高層ホテル、アパホテル幕張ベイから、見学!

美味しい料理に、素晴らしい展望!

そして今年は、なんと、日本人パイロット室谷さんが初優勝!

おめでとうございます!!

DSC_0027

なんか、気持ちが大きくなった一日でした。

この様なイベントは、花火大会や祭りみたいに、騒がしいけど、経済の活性化にもなるし、世界へ千葉の宣伝にもなる。

しかし、大喜びする人、楽しむ人が百人いれば、うるさいとか、邪魔だとか苦情言う人も数名はいる。

何かを実行すれば、必ず不満や苦情は出る。

失敗もある。 

僕だって、嫌なことでも、みんなが喜んでいれば、我慢するときもある(・・・・・と言うか自分もHAPPYになる)。

建設的に物事を考えたいですよね。


カテゴリー: イベント活動, 日記, 話題・情報 | 投稿者ハッピーコーチ 07:15 | コメントをどうぞ