【指4針負傷】

【指4針負傷】

作業中、鉄ハンマーで指を挟んで裂傷。
一晩寝ればつながると思ったけど、駄目でお医者さんに行ったら、
4針縫われた。

痛みには強いが、今週だけで注射を10回くらい打っているので、嫌いになった。
前は、看護婦さんに注射してもらうのは、そう嫌いではなかったのですが。

痛みには強いが、
刑務所の扉に指を挟んでしまい、なんとかなると思って一晩我慢したけど、
つながらなくて、医者に行ったところ、「指がちぎれるところでしたよ。」
と縫われたことがある。

まあ、むかしからとにかく怪我が多い(骨折なない)
好調のテニスもまた、少しお休み。

DSC_0193

作業興奮するとペースが上がり、オーバーワークとなって怪我をする。
相手が強い、ボールが良い、自信がないと、オーバーワークになるテニスと同じだなぁ。


カテゴリー: 教え, 日記 | 投稿者ハッピーコーチ 08:15 | コメントをどうぞ