【全国スポーツ祭典・千葉県予選会】

【全国スポーツ祭典・千葉県予選会】

「第52回千葉県スポーツ祭典・第31回全国スポーツ祭典・千葉県予選会」壮年男子シングルス
に出場してきました。

新日本スポーツ連盟テニス協議会 千葉県支部
http://www.sporencb-tennis.com/

かっては、一度だけ全国大会に行ったことがあるので、もう一度と望んだのですが、
レベルも体力も、上がっていて勝てませんでした。

予選ブロックで、6-4、6-5と幸勝したものの、

一位トーナメントで、0-6で敗退。
相手も強かったのすが、最後はノーアド3回落としました。
本日、ノーアド1勝9敗・・・・・・・

物凄い猛暑と湿気で棄権者続出。

オムニコートでの技術が足りないのと、自信のあった体力も足りない。
試合が終わった後は、右手、右足が攣って動けませんでした。
まあ、はっきり言って死にそうでした(笑)

肩甲骨、股関節から来ているので、体質改善の必要を感じました。

暑い中、スタッフの田辺さん(■写真)いつもありがとうございます。

DSC_0257

残念ながら、ミックスで千葉県代表を決めた、剣太郎ペアと一緒に全国大会出場の夢は絶たれました(苦笑)


カテゴリー: テニス, 試合 | 投稿者ハッピーコーチ 20:59 | コメントをどうぞ