日別アーカイブ:

『子供の時からだから、テニスを10年は教えてるね!』

IMG_6939

『子供の時からだから、テニスを10年は教えてるね!』

今回、静岡大学を受験した雅海、小学2年生から教えてるから

10年の年月がながれているんだよね、

 

思い出も、いっぱいある、

5年生の初め頃に、『俺はテニスを辞めてサッカーする、』

って言い出して、一度、テニスを辞めた、

 

しかし、また、テニスがやりたくなったみたいで、

『コーチ、また、テニスをやりたいけど、どうすればいい?』と来た

簡単にいいよって言うと、壁にぶち当たったとき、直ぐに辞めると

言われても困るので、『中学生になるまで、毎日素振り出来たらいいよ』

って言ったら、ほんとに2年間、頑張った、凄いと思ったよ。

 

小禄中のテニス部に入ったので、スクールとは別に、

ヒーローも中学の部活も教えるようになった、

 

そして中学の時、地区大会も、県大会も団体優勝したのだ、

これは、最高に嬉しかったな~、

 

ヒーローは受験生にいつも言っている『日頃から勉強してたら、

受験だから、試験だからってテニスは休まない、』って事を、

実践して、勉強もテニスも頑張り、高校も合格した、

 

高校時代も、ヒーローのレッスンをよく手伝ってくれ、

ジュニア達からも尊敬されてた雅海が、静岡大学を受験した、

将来は、世界に役立ちたいから国連に入りたいとの事、

 

自立心も旺盛で、自分の力で大学も出たいとの事、

だから、静岡市の静岡大学の近くのテニスクラブやスクールで

バイトしながら、勉強したいらしい、

 

大学に通える範囲内で、テニスクラブやスクールがあったら、

是非、情報を教えて欲しいですね、また、その近くに、

寮や、安いアパートなどあれば、いい物件などあれば教えて下さい、

 

ほんとに真面目でリーダーシップや思いやりがあり、

教えるのも凄く上手なので、ヒーローが保証します、

いい出会いを楽しみに待ってます。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:55 | コメントをどうぞ