☆今井コーチとの出会いは、一昨年の日本縦断テニスレッスンだ☆

IMG_4649

☆今井コーチとの出会いは、一昨年の日本縦断テニスレッスンだ☆
一昨年の日本縦断テニスの時、今井さんって方から連絡があり、

ヒーローのレッスンに興味があり、是非一度、

教えて居るところを見せて貰えないでしょうか?って、お願いされた
ヒーローが東京で教える人達は、ヒーローも会うのが初めてで難しい、

翌日は静岡沼津のアカリの所で泊まって、その次の日、
浜松でレッスンがあるけど、遠いよね!って言ったら、
沼津に迎えに行きますって返事が来た、
でも、車で3時間ぐらいかかったと思うのだが、大丈夫?なんて
言ったけど、ドライブ好きなので??って返事、

逢った事も無いし、変な人だったらどうしょうか?と思ったり、
良い人だったら、真のテニス好きかも知れないと思ったりしたが、
迎えに来てもらう事にした、

逢って顔を見たら、この人は超テニスが好きな人だ!って解る、
車の中の2時間半が、あっと言う間に過ぎて浜松へ到着、

早く着きすぎたので、天竜川の河川敷で、テニス話しで盛り上がってたら、
竜コーチから電話が、『美味しい鰻をご馳走します、』
毎年の恒例なんだけど、やっぱ、浜松の鰻は最高です、

その後、ジュニアのレッスン、高学年のレッスン、ナイターレッスンして
夜は、竜コーチの奥様も加わり、居酒屋でワイワイ、
ヒーローは、竜コーチの家に泊まるけど、今井さんは??
『私は近くのホテルに泊まります、』だって!

翌日も朝から、レッスンを見学したり、写真を撮ってくれたり、
一緒に参加したり、また、この日、岐阜から、江見コーチとNarieさんも
始めて逢いに来てくれて、感動しました、

それ以来、今井コーチとは、意気投合、その年の11月には沖縄合宿に参加

昨年の日本縦断テニスの時は、神奈川で2日間に渡りレッスン会をしたり

7月の海の日には、沖縄でヒ―ロー杯に参加したり、

9月の福島仙台、笑顔プロジェクトには、仙台でテニスを教えたり、

また、今年のヒーロー杯にも、参加予定です~

 

今井ヒロコーチのお陰で、神奈川に素晴らしい友人がいっぱい出来ました、

小さな出会いから、大きな出会いへ、ヒーローのキーを持つ1人です。


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す