『上江田コーチが久しぶりに小禄中部活を教えに来た!』

ueta3009

『上江田コーチが久しぶりに小禄中部活を教えに来た!』

日曜日、ビーチテニスが終わると、直ぐに部活がある、

だけど、汗ビッショリだから、急いで帰り、シャワーを浴びて

部活に行くと、上江田コーチが一生懸命に教えていた、超嬉しいな~、

 

フォームが出来てない子達を任せて、出来る子はヒーローが教えた、

部員達にとっても、同じ教え方だが、アプローチの仕方が違うから

超新鮮で、目がキラキラ輝き学んでいて、それを嬉しそうに教えてた

 

上江田コーチが那覇高校生の時に、ヒーローがよく教えに行った、

それが、大人になり、仕事して、結婚して、子供が出来て、

その子供達4歳、6歳、7歳を教えて、中学に上がると

小禄中の部活を教えるようになった、

 

そして末っ子の舞海が、今年中学を卒業して、上江田コーチは燃え尽きた

しかし、心の底では、テニスの炎が燻っていて、刺激を与えると

目覚めてきた、そして、部員達の輝く瞳に魅了された感じだ、

 

月曜日のナイター終了後に、筋肉痛してないか心配で家に行ったら、

元気いっぱいで、雅海の友達とナポレオンというトランプゲームをしてた

相変わらず、自分の子供だけでなく、他人の子も家族のように可愛がる、

母性本能に近い、父性本能と幼児性本能を持っている、

 

だから、何歳になっても、悪戯好きなのだ、

近頃は、覆面プロレスラーの覆面を買って、みんなに被せ、仲間にする、

この日は、ヒーローが犠牲に???なる、

 

なかなかこんな、馬鹿な事を出来ないし、考えつかないし

滅多にしない事なのだが、長い付き合いだし、ま~いいか??なんて

被って見ると、覆面がちょうど、ぴったり収まった、

ゲゲ!自分の頭ってこんなにデカいんだって、始めて知ったよ、

 

舞海とも、あと1週間でお別れ、大分県に進学する、

10年以上も、まとわりついていたから、超寂しいんだよね、

だから、大分でレッスンするって理由を作り、会いに行こうと思う

恐ろしい、ストーカー並だね!

 

ま~上江田家とは、これからも長い付き合いになりますね、

これからも、宜しく~!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 00:21 | コメントをどうぞ

コメントを残す