『ランチタイム憩いのオアシス、エンジェルへ』

bounenkai

『ランチタイム憩いのオアシス、エンジェルへ』

週に3回、ランチを食べに行ってるエンジェルという喫茶店

カウンターに座り、料理が出てくるまで、常連客とお喋り!

サイコロステーキが人気だけど、ヒーローは野菜系だね、

料理と美味しいコーヒーとデザートのお菓子がついて600円

安くて美味しくて、リラックス出来る、

 

店が暇だと心配で、お客様がいっぱいだと嬉しくなる、

店主とも仲良しだし、いろんな相談も受けるし、提案もする

今回、ヒーローが提案してみた、

 

『ここの常連さんは、みんな仲良しだし、忘年会やったら?』

それは、面白いかもしれないけど、みんな集まるかね~?

『やってみないと解らないから、誰にも負担が少ない様にしたら』

不安そうなので、常連代表でヒーローが主催って事になりました、

 

12月30日水曜日、17時から20時ぐらいまでかな?

エンジェルさんには料理を出して貰って、600円

後、ゲームやらビンゴ大会の賞品やらで1000円、

自分が飲むのや、料理や、おつまみ一品持ち寄りにすれば、

沢山お酒を飲む人や、好きなビールやワインや泡盛など

持って来れるし、皆にも負担を掛けないで飲めるし安心かな?

店の規模からして、15人限定、常連さんの友達もOK

なんて考えました、

 

企画するって、なんか楽しくなるんだよね、

ワクワクドキドキ、何が待ってるんだろう?

みんなの笑顔でいっぱいになったら、いいな~、

 

ヒーローテニスの忘年会も、そろそろ考えないと??

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 11:07 | コメントは受け付けていません。