23の質問に答えなさいって

教え子からバトンが回って来た((´∀`*))ヶラヶラ❤

HQUY6301

 

1失恋→  恋をして、失った事は無い!

学ぶ事が多かったみたいから、学恋かな?
2涙→   悲しい時は、涙より、周りを励ますけど、

嬉しい時には涙が出るね!
3青春→  日々戦っているから、毎日が青春、

それが嫌になったら寿命だと思う
4どきどき→人、生き物、自然、芸術、感動、

親切、愛、旅、工夫や思いやりとの出会い!
5初対面→ 意外と人見知りするから、

余計に言葉が、出てしまう
6学校→  学ぶ事より、耐える練習が出来たかな、

それと、良い先生と出会う場所だった
7部活→  卓球・バレーボール・サッカー・グランドホッケー

挫折の連続だったが、テニスだけ46年も続いている
8放課後の出来事→放課後は、部活で時間が無かったので、

朝6時過ぎに学校でデートした
9告白→  基本的にしない、

自然に、好きにさせてから相手から告られる!

10初めてのチュ→中学の時、彼女とバスケをして、

倒れた時に、偶然にチューした
11笑顔→  演技で怒っている真似をしている以外は、

年中笑顔だよ
12ひまわり→スペインを旅してるときに見た、

線路脇に枯れたひまわり畑が、永遠に続いてた
13木綿のハンカチ→恋人よ~、僕は旅~た~つ~♪、

この時代に、沖縄から荒海の東京へ行った、
14お星様→ 近頃、皆に、火星が近づいて見えるって行ったら、

バカにされた、老眼だからかな?
15祈り→  久米島で流星群に、最高157回祈った、

メンバー全員が幸せになるように!
16希望→  チビッコ達は、希望の星だね、

教える時間やエネルギーは、何倍も必要だけど
17片思い→ 何時も最初は片思い、

情報収集と努力と工夫で、開けない道は無い、
18長い髪→ 髪は身体の一部、

学校側に決める権利は無いって言ったら、丸刈りされた
19ジョン・レノン→ロンドンのマダムタッソー聾人形館で、

会った事がある、偉大だ!
20 明日→  明日は、どうにかなるさ~って思っているので、

ピンチもそんなに苦しくない
21 道→   今の課題は、テニス道を極める事!

そして生涯現役コーチを貫く事
22 学び → 色んな所に、目を向けて、

色んな角度で見る事が、学ぶ事だと思う
23 好奇心→ 刺激する事で、新しい何かを発見する、

好奇心は発見の第一歩、

知りたいな~?見たいな~?から、旅が始まる、
人生って旅人だと、思う
旅は小さな人生を、何度も経験させてくれるから、大好きだ!

バトンはタッチしないけど、

書くことで想い出が蘇って来たから良かった


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 23:30 | コメントをどうぞ

コメントを残す