「練習中にナイター照明が消えた」

a0001

19時から21時のナイタージュニアの練習を始めて

30分が経過した時に、突然ナイター照明が消えた

 

周りは真っ暗闇、240個のボールが何処にあるのやら

 

何で、ナイターが切れたのか?管理してる役所は締まってるし

文句を言いたくても、言えないもどかしさと、イライラ!

 

こんな時に不運を嘆いても何にもならないし、運命に負ける

勝つためには、ナイターが切れても面白かったと言わせられるか?

不運だったのか幸運だったのかの結果だよね!

 

そこで、送迎して貰った父母にお願いして、

車の照明をつけてもらい、コートに向けその明りで練習をした、

車の光は真横から来る、自分の陰に入りラリーは出来ない

 

手だしで、落としたボールぐらいなら打てる

だけど、暗い中の集中は、目が疲れるので30分が限界、

 

残り1時間は、小波津式神経筋無痛療法の実践をしたり

津田先生の進化体操6変化やら、

Eiyu Yamaguchiカリスマさんから習ったトレーニング

ヒーローオリジナルトレーニングなどなどで、

あっという間に終わった

 

みんな笑顔のハイテンション、もっとやりたいと言われると

最後だよって言うが、またもっとって返って来る

 

そろそろ皆の身体の限界が近づいて来たので終わった、

 

帰りの車の中で、「こんなに筋肉がプルプルなるのは初めてかも」

なんて言われました、

 

コロナや自粛や部活停止や時間制限といろいろな事があるけど

運命の全てを受け入れて、その為にこう言う事が起きたのか?

って笑って思い出せるように、負けずに頑張ります、

 

だって人生のドラマの途中って、ピンチを切り開くから

ワクワクドキドキの映画になる、ラストのクライマックスで

ハッピーエンドで終われたらいいんじゃない、

 

大好きなテニスが出来た後なら、

今日一日のハッピーエンドですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 15:31 | コメントをどうぞ

コメントを残す