「喜びを分かち合う!」

IMG_8611
教え子から電話が来た!
昨日、整体やって貰ったんだけどさ~
気分がすっきり、この人はただ者じゃない
出張で来てくれるからコーチも体験してみてだって、

この教え子は、自分が最高な体験をすると
いつも誘ってくれるのだ、

IMG_8612

最高の食事、最高のホテルなど
ヒーローが行った事ない最高の所に連れていってくれ
喜びを分かち合ってくれるんだよね!

仕事分野でも、職種は違えど、最高の人が居る
その人達と橋渡しをしてくれるから
最高に信頼できる友達が何人も出来た

IMG_8622

喜びを分かち合う、
それを当たり前にやってのける器の大きさを感じます、

ヒーローは人間関係に恵まれていて、
沖縄は勿論、北海道から九州まで家族に近い存在がいます
「今日はうちに泊まっていってね~」って感じ
そして、喜びを分かち合い安らげる場所です

IMG_8654

今日の整体は、どちらかと言うと気功のような感じでした
指で耳の周りに触れるだけで、温かい気が体内に入って行く
一時間ほど触れられている時に感じたのは、
そう言えば、こんな長時間、身体に触れられ続けられたことが
近年無かったかもって笑ってしまいました、

IMG_8658

喜びを分かち合える人が居るって最高ですね
出逢いに感謝です、ありがとう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 16:37 | コメントをどうぞ

コメントを残す