空を見上げる!

IMG_8226

青い空に白い水彩絵具をこぼすと、
毎日、毎日いろんな雲が描けるね、

IMG_5006

これに墨を落とすと曇った空が、

DSC_0587

紅を落とすと、綺麗な夕焼けが、

IMG_7732

七色のブリッジを描くと
雨上がりの虹が出来る

IMG_7982

ハートの形をした雲が浮いていると
大好きな人の事を思い出す

d720b5a7513743c854d2dcfdbe301427e24cc3fa.45.2.9.2

今にも降りそうな雨雲を見ると
今日はテニスが出来るか?心配になる

IMG_7874

逆に風邪も無くで雲が止まっていると

時も一緒にとまっていて、気持ちも穏やかにゆっくり過ぎる

IMG_7824

朝、登り始めた太陽を見ると、
希望が湧き出て来る、

IMG_0551

空の絵は、毎日、芸術作品を生み出すけど

IMG_7808

ほとんどの人は、前を見て一生懸命頑張り過ぎたり、
下を見て落ち込んだり、
後ろを振り返って悲しんだりなのだ、

IMG_7774

空の上を見上げられる人は、心豊かな人、
幸せを見つけるのが上手な人かもしれないね。

IMG_4159


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 14:11 | コメントをどうぞ

コメントを残す