「小禄中女子テニス部卒業生達!」

242217298_649596806022214_8854996585544626851_n

昨日は、福岡に進学している教え子が沖縄に来るので

沖縄のメンバーも集まってのお食事会だった、

 

かっこいいスポーツカーで迎えに来てくれて、

お腹すいた~って言うので、ステーキって言うと

焼き肉がいい~だって!

hero21m

ヒーローはステーキ派なのだ、肉を食べる時は固まりを食べたい

焼き肉は、脂っぽく感じるし、食べた気がしない

 

主役が焼き肉って言うんだから、焼き肉屋さんに行った

hero21f

教え子達も、もう二十歳になり、大人になって来た、

肉は焼いてくれるし、いろんな料理を取り分けてくれる

そして、中学生の頃の思い出がよみがえった、

hero21e

このメンバーは、中学卒業もヒーローの家に泊まりに来たり

なにかあって集まる時は、声がかかる、

今度の成人式には、飲み会も予約されている

hero21d

食後に、このまま帰るのは物足りないから、海を見に行くか

って事になり、近くのビーチへ行った、

hero21c

就職も決まり、2人は東京へ、1人は県内の大学3年生になる

1人暮らしの不安や人間関係の不安もあるけど、

そういうのも経験することが大事だよね!

hero21b

砂浜を歩きながら話していたら、あれ?前にもこんな事が?デジャブ?

いやいやテニスを教えた47年前と同じだって思った

懐かしい~感じと、変わらない自分が変な感じ、

hero21a

みんなは、どんどん大人になって行くのに

ヒーローは成長しているのか?心配です( ´∀` )


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 01:09 | コメントをどうぞ

コメントを残す