「沖縄の一番弟子!」

IMG20220424163131

東京から、沖縄の大学に進学したカズ!

従妹に連れられ、4月からヒーローに来た、

 

なんだか内気そうな感じで、まだ自分を見つけてない気がする

この出会いは、ヒーローに何か役目があると思い

「入会金も月謝もいらないから、ジュニア教えるの手伝って」って

お願いしたら、快く了解した

 

ヒーローもテニスをはじめて2週間目でコーチになったから

やろうと思えば出来ると思う

 

最初はチビッ子達と一緒にテニスを楽しんで覚える事

みんなを楽しくしたり、元気に出来るだけでもいいんだよね

 

これが出来て来たから、次はナイタージュニアレッスンに参加

競技者感覚で挑戦する喜びを教えたい

 

次に部活練習の補助、2面使用で教える時に凄く助かる

また、人数が奇数になる時は、入ってもらったり

初心者の部員と組ませたりする事が出来る

 

そして大人のレッスンに参加、高いレベルの経験と実践

考え方や思いやりを覚えて欲しい、

 

そして個人レッスンでの技術の習得

何故、そう打つのか?運動力学的考慮や進化の歴史

そして、コーン倒しに2度目のチャレンジで6段を倒す、

スピードとパワーでは市の大会、ベスト16レベルまで行った

 

一ヶ月弱で、なかなかの成長です、

人間的柔軟性も良くなって来たし、一番嬉しいのは声が大きくなった

これが出来ると、みんなにいっぱいの元気を上げられるよね

この調子で頑張ってね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 00:45 | コメントをどうぞ

コメントを残す