「サプライズ誕生日会!」

IMG20220416190708

今日のナイターレッスン後に、上江田家に集合って連絡があった、

次女の旦那の誕生日って事で、長女からレッスンをプレゼントされ

次女の旦那、初テニスをしました、

1651334174950

流石、元野球部、ホームランの嵐、大谷翔平越えです、

瞬発力があり過ぎて、空振りも多いけど、直ぐに上手くなりそう

誕生日プレゼントにテニスレッスンなんて、最高ですね( ´∀` )❤

IMG20220430223330

レッスン終了後、アシスタントのカズと一緒に、上江田家に行くと

美味しい夕食が準備されていて、がつがつ食べたあとに

ケーキが出て来て誕生会!

IMG20220430222408

次女旦那と、なんとなんとヒーローのケーキまで準備してあった、

IMG20220430222403

次女が、ヒーローの誕生会の日に、数カ月早く赤ちゃんが生れて

最高の誕生日プレゼントになったから、中止で満足していたのに

もう、感謝しかないね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1651334004722

来年からは、3男君と一緒に誕生会が出来るなんて嬉しいです

誕生日の歌を皆で歌って、美味しいケーキも頂き

3代目の教え子ちゃん達といっぱい遊んだ、

1651334153118

多分、天国があるとしたら、こんな感じかも知れないな、

血の繋がりも世代も関係なく、教え子も弟子も一緒になって

喜びを共有する、

1651334174950

だけど、毎日こういう事が続いたら、それが当たり前と思い込み

互いに感謝を忘れて行くんだよね、

 

だから神様は試練を与えて、時々、天国を見せてくれるのかもね?

幸せは、当たり前じゃない、そこに思いやりや愛情が有っても

気付く人と、気付かない人がいるんだよね、

IMG20220430230000

思いやりや心配りを見つけ上手になって、感謝し天国を作るか?

逆に足りない所や欠点を見つけ上手になって、地獄を作るか?

同じ環境にいても、見方や考え方で変わって来るんだよね

IMG20220430223429

ヒーローもレッスンでは、閻魔大王のように笑いながら地獄を見せ

頑張った後に、天国を見せたいと思います

 

毎日が奇跡の連続なので、見逃さず感謝を忘れず

偏屈爺~にならぬように頑張るぞ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 09:20 | コメントをどうぞ

コメントを残す