さて、来年の運勢は?

先日こんな物が届いてました。

今年ももうこんな時期なんですね。

 

さて、来年はどんな年になるのかなぁ??

どれどれ…..。

 

takashima

「生気あふれる太陽が昇り始め・・・・・」

「昨年の地道な土台作りの方位から移動し、いよいよ計画実行のチャンス」

「目標を見つめてしっかり踏み出すことが大切」

いいじゃん!  いいじゃん!    るんるん (音符) るんるん (音符)

まずまずの運勢に一安心。

 

ただし、持病再発・詐欺・神経痛注意 ですって。 たらーっ (汗)

 

 

 

 

持病と言えば、

ここんとこ腰痛にずーと悩まされ続け、

周りからは運動不足だと言われる始末。

もっと運動して筋力付けなくっちゃ グッド (上向き矢印)

 

 

こ~んな mamiコーチ みたいに。

uma

 

何を見て踊っているかと言うと……  。

arashi

次の日右腕か゜筋肉痛だと言ってました。

何もそこまでしなくても……。 

確かに運動不足は解消されそうですが……。

 

私は地道にしばらくはストレッチをしてカラダを

ほぐす事にします。  がまん顔

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:31 | コメントをどうぞ