日別アーカイブ:

おおつもごりに鼻唄を

 年末ぎりぎりまで、忘年会や美容室や年賀状(←笑)など、

なんやかんやと忙(せわ)しいまま、

 

 

わたしは旅に出ます。

 

 

 

はぁちじちょぉぉどのぉ あずさ2ごぉぉでぇぇ

 ※分かるひとだけ分かっていただけたら、いいです(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今年の名古屋はとてもお天気のいい大晦日になりました。

うふふ、テニス日和ですね。むずむずしちゃう?

わたしはそんなことを思って空を見あげながら、帰省の準備をしています。

 

 

 

    青空の おおつもごりに 口ずさむ 「まぶしいひとつの 青春なんです」

 

IMG_2670

では、いってきます。。。みなさん、よいお年を。

● (朝からこの歌がぐるぐるしてるの・涙)くによしなおみ ●

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 12:12 | コメントをどうぞ