『やっと会えたね ♪』

   「早く迎えに来てよぉー」

shiba2

 

「お家が分かんなくなっちゃったよぉー」

shiba1

 

先日、何処からか茨木のテラスに柴犬が、

迷い込んで来ました。 ダッシュ (走り出すさま)

とても人懐っこくて誰にでもしっぽをブンブン振って

愛嬌たっぷり 、とってもかわいい女の子  ハートたち (複数ハート)

 

車道に出たら危険だと思い、しばらく預かり飼い主を探すことに。

保健所と警察署に問い合わせをしたら、まだ今の所届けは無いとの事。

「どうしよう……..。」

「いったい何処から来たのよぉー?」 がまん顔

「ひょっとしたら自分で家に帰るかも?」と思い、散歩をしたみたものの効果なし。

 

 

そんなこんなで待つこと 5時間。

ようやく飼い主の方が見つかりましたexclamation  

ワンチャンも安心したのか元気に。

「もう迷子になっちゃダメだよ」

何事もなかったかの様に、元気に帰って行きました。 良かった良かった ほっとした顔

 

 

 

でもね、この時とても嬉しい事がありました。

こういった様子を見ていたお二人の方が、

“もし、見つからなくて保健所に連れて行くようなら、

しばらく預かってもいいので連絡をして”と言って下さった事。

茨木の人はみんな良い人ばかり。(涙)

 

外はとっても寒かったけれど、すごく温かい気持ちになりました。

みなさんありがとうございました。

 

スクールの初日、とんだ来客にバタバタした一日でした。 あせあせ (飛び散る汗)

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 11:13 | コメントをどうぞ