甘~い誘惑。 

「だめだめ」 

「たまにはいいじゃん!」 

「でもやっぱりだめだめ」

「もぉーーー、我慢できな~い」 あせあせ (飛び散る汗)

 

又やってしまいました、深夜12時過ぎの  お・た・の・し・み 揺れるハート

これこれ、お風呂上りの 『いちご大福』。

 

いつも行くスーパー銭湯に、時々出店している和菓子屋のいちご大福。

炭酸風呂いい気分 (温泉) でカラダの芯までポカポカになっての帰り際、

夜遅い時間ともあって適度にお腹も空いているので、

我慢なんて出来っこないじゃん exclamation

「明日のおやつに…..」 何て買う時は自分に言い聞かせてみるものの、

「まだしばらく寝ないから…..」  何て誰にともなく言い訳しパクリ完食。うまい! (顔)

「美味し~い」  揺れるハート

 

皆さんも真夜中の甘~い誘惑には気をつけましょう!

でも、今度も又買っちゃうんだろうな……。

mamiコーチもこんな誘惑に負けた一人です。(笑)

●ごとうあけみ●

 

◇ ただ今全豪オープン大盛り上がり ◇

ガンバレー!!

nishikori


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 20:39 | コメントをどうぞ