いつまで、お正月気分。

 うちうちの事情なのですけど。

茨木テニスのフロントは主に「早番・遅番」の勤務になっているので、

タイミングが合わないと「クニヨシサンを見かけない」状況が続いたりして

今さら、あけましておめでとうございますとご挨拶することがあります。どうか、お気になさらずに♪

 

 

 

 さらには。

 

 

 ときに、「クニヨシサン、沖縄旅行?」とか「クニヨシサン、退職?」とか噂を耳にするのですけど、

いやいや、ほとんど毎日いますので。

 

 

 

■ 今日の「録画リスト」 ■

IMG_2777

 ・今日の再生

   12月30日 9【 暦の上ではディセンバー これで見おさめ!じぇじぇじぇ!”あまちゃん祭り”5 】176分

 

 年末(←笑)のテレビ特番です。

休日の今日、午前から午後にかけて家事(一週間分の食料品の買い出しも含め)、

そして昼下がりまもなく、ぼちぼち夕飯を仕込みながら、

溜まった録画番組をやっつけていきますかと、再生をするのですけど、案の定、

手は止まってしまっては、見入ってしまっては、・・・気づけば、18時すぎ。

 

 

 今さらながらの「おら、北三陸にもどりでぇっ!」で、休日が終わってしまいました。あは。

 

 

●(でも、め以子さんの話は毎日見てるよ・笑)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 22:30 | コメントをどうぞ