ぽっかぽか陽気。 

前回のブログがもう随分昔のようです。

そうそう、雪で大変でしたよね。

何年かぶりにスノーブーツなんか履いたりして 雪

 

 

それから10日。 

冬期オリンピックも終わり、日に日に春に近づいています。 桜

 

茨木の花壇のハーブも知らないうちに、可愛い花が

いっぱい咲いてます。

oregano

      ↑ ローズマリー

 

つい先日もつくしの卵とじをいただきました。 レストラン

とっても美味しかったです。

 

 

花粉症の人にとっては辛い季節になってきましたが、

やはりスポーツは青空の下、思い切り動かすのが一番!

 

今まで寒さに負けてさぼり気味だった人も、

又、コートでお待ちしてま~す。 テニス

 

 

PS.

   春と言えば 【スクール祭】。

   参加は先着順で、今現在あと9名です。 (詳しくはHPの新着を見てね)

●ごとうあけみ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:33 | コメントをどうぞ