日別アーカイブ:

春をみつけた

 

 

 ■ きょうの春景色 ■

 

   ・ぶりの卵巣(←!)

 

image

※↑↑↑画像クリックに注意!おっきくなっちゃうー(笑)。

 

 

先日、ランチの買い出しでゴトーさんと一緒に出かけたスーパーの生鮮魚売り場で発見♪

鼻歌まじりでほくほくしているというのに

   「ぃゃぁぁぁぁぁ、きもちわるぅぅぅい」 と、ゴトーさんがくしゃくしゃな顔をしていました。

 

 

 

と言うのも。

 

 

いくぶん、大きいから。

わかりやすく表現すれば、でかい、から。

んー、なんかでっかくて気味が悪いから。

 

 

 

歯ブラシと並べてみました。

こんな感じです。

 

 

image

 

おぉー。

 

 

 

そして、

 

これが、こうなりました。。。

image

 

 

「朧月夜に似るものぞなき~」と、詠いながら晩酌でもどうかしら。いひひ。

 

● (新たまねぎにも、ほくほくしちゃう)くによしなおみ ●

 

 

 ■ しだれ桜 ■

   ・お菓子屋さんの前で一枚、パシャっと。

image

  桜色の花弁は青い空とのコントラストが素敵。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:08 | コメントをどうぞ