雨オンナ、前向きになる

 はい、雨です。

 

今日の茨木テニスのイベントは【月例茨木レディース 団体戦】開催の予定でした。

毎回、エントリー多数チームいただきまして 「やっと抽選に当たったわ~」と

喜んでいただいたのに・・・。

 

    クニヨシサンが休みだから雨天中止になったわ

 

と、どうぞわたしのせいにしてください。。。(涙)

 

 

 

   *******

 

 

 

 窓の向うの雨雲を眺めていても仕方がないので、

 

image

 

   ・お花を飾るぅぅぅぅ 

       ※ドラえもんっぽく言ってみましょう(笑)。

 

店先でお花を選んでいるはなから、気分が明るくなってきます。

 

 

 

 さらには、ゴトーさんの投稿( 『断捨離』 )を読んで、

   ・うちも断捨離(だんしゃり)ぃぃぃぃ

 

納戸(靴とか鞄とか)や、本棚の整理をしました。

すっきり、すっきり。

 

image

そして、「いつか行きたい先の旅行ガイドブック」を眺めるのです。うふふ

 

●(GWはずっと茨木TCにいます) くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:42 | コメントをどうぞ