つれづれに、近況です

時が経つのは早いもので、もう6月です。

・・・ご無沙汰しておりました。

 

8月からの【リニューアル茨木テニス】に向け多忙なるとき、

あれやこれやなんやかんや言い訳をしてはブログをさぼっていました。だめねぇ。

 

 

5月はね、公休日や終業後のたびに病院だの美容室だの葬儀場だの、

それに・・・

朝からネットカフェで読書が止まらなかったり、

image

 

武藤コーチと焼肉したり、

image

 

本社のシゲルさんと悲願のナゴヤドームデートが実現したり、

image

やっぱり、飲んじゃ食っちゃだったわけですよ。

 

 

 

 

■ きょうの一品 ■

・ラタトゥイユ

image

実家から大量のトマトをもらったので、今夜はラタトゥイユ。

オサレにワインと一緒にいただきましょうか。 ・・・ごきげんよう。(←蓮子さま風に)

 

 

 

 

 

・・・ってか、ラタトゥイユってなに?

 

 

すみません。「夏野菜でラタトゥイユもいいわよね」と調子よくしゃべっていました(笑)。

しかも、真昼のキッチンは暑くてたまらないので、

 

 

 

image

手ぬぐい、首に巻いてやったわ(笑)。

真夏日に手ぬぐい巻いてラタトゥイユ。

 

 

 

・・・今月は「毎週、更新」の意気込みでいきたいと思います。ふふふ。

 

●(ラタトゥイユって仏料理「野菜煮込み」なんだって)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:25 | コメントをどうぞ