日別アーカイブ:

いろいろ、がんばるよー

1か月以上も猶予があったというのに、いつも、いつもぎりぎり。

 

 

思い起こせば、

子どものころの夏休みの宿題も、そうでした。

高校の同窓会の出欠はがき、とどのつまりには、実弟の結婚式まで。

 

今回は「運転免許の更新」の巻。

 

***

 

わたしの休日明けのたびに、溢れるほどのゴトーさんの心温かい気づかい。

 

「えぇー、まだ平針(愛知県警察運転免許試験場)に行ってないの(怒号)?!

はがきはいつに来たの?でしょ?1か月ずっと前には来てたんでしょ?・・・(以下省略)」

 

 

だって、なにかと忙しい休日だもの。うふん

 

 

先日も、こんなところに連れてってもらって、

image

 

考えごとしたり、

image

 

 

すこし前には、

けっこう夕方早くから、「たのすぃー」って盛り上がっちゃたり、

image

 

 

いただきものなのですけど、

まだ土のついた新鮮なニンニクってどんな料理できるのかしら!

って、どきどきしたり。

image

 

でも、くによしなおみは決めたわ!

 

・・・このままじゃいけないわっ!(←今ごろ・苦笑)と、奮起してこれからもがんばるー!

明日にはゴトーさんに胸を張って、宣言するのだー!

 

●(誕生日は6月25日でした)くによしなおみ ●

 

 

 

■ 今日の深謝 ■

おかげさまで無事、更新してきました。

ありがとうございました。

image

 

ねぇ。この写真、ちょっと太ってみえない?(笑)

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:25 | コメントをどうぞ