日別アーカイブ:

八事の杜に集う・1

 

「コーチ、集合」

 

 

スクール祭などのイベントで聞こえる号令です。

 

昨夜は【茨木テニスクラブOBOG会】が開催されました。

image

 

 

「コーチ、サーウィンストンホテルに集合」

 

 

 

image

 

総勢59名、ラグジュアリー感たっぷりな雰囲気(笑)で旧交を温めるの巻。

 

image

 

 

 

***

 

 

image

 

開催準備メンバーです。

左から、川瀬コーチ、竹中コーチ、山口コーチ、三宅コーチ、村山コーチ。

なかなかの男前揃いです。

参加者みんな、いいおとこいいおんなになってました。(しみじみしちゃうね)

コーチの大半が大学生だったので、こうやって何年ぶり(なかには10年以上ぶり)にお会いして

「子どもが二人います」とか「ぼく、もう36(歳)っすよ」など、

まぁ当然そうなのだけど、「えぇぇぇ?!おじさんじゃん」と衝撃的な声をあげるばかり。

自分もすっかりオバサンのくせにねぇ。あはは

 

***

 

「ひゃぁぁぁぁ、・・・」

 

これ、悲鳴じゃない方です。

 

女のひとって、久しぶりにお顔を合わすと、こんにちはのご挨拶のまえに

ひゃぁぁぁぁって言うでしょ。しかも、小刻みに手を振る。

会場オープン直後なんて、それは大そう賑やかでした(笑)。

 

 

●(画像がまだないので、きょうはここまで)くによしなおみ ●

 

 

■ とりあえず、1枚 ■

image

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:15 | コメントをどうぞ