日別アーカイブ:

わがままに

大人になると、いろいろと考えたり、考えなおしたり、

しまいには、自分に言い聞かせたりなど、することができるようになります。

(※なかには、できないひともいますけど。。。)

 

 

そんなことをふと思う、朝いちで食料品の買い出しを済ませ、

新聞を読みながらランチをしていると(←子どもは特にやっちゃダメです)、

 

猛烈に、眠い

 

せっかくの休日を昼寝で過ごすのはいかがなものかと、

冒頭の「大人の思考」をぐるぐると廻らせるわけで。

 

そして、文庫本を片手に、寝落ち。

ときどき、意識は戻るのですが、どうしても目が覚めなくて、2時間ほどソファで身もだえるの巻。とほほ

 

***

 

■ 今日の体調不良 ■

image

 

はい、微熱ぅー。

 

やっぱり、体は正直です。

たまには、体の欲求に素直に応えてみるのも大切な気がします。

 

 

ね?

週末に、子どものいない平日に、仕事帰り道に、「テニスしたいわー」の欲求、あるでしょー?ふふ

レッスンはチケット制だし、レンタルコートもあるし、茨木テニスクラブ

あなたの「テニスしたいわー」に、がっぷり四つでお応えしますっ!!

 

● (もう熱は下がった♪)くによしなおみ ●

■ 今日のランチ ■

     ・カップ焼きそば

image

 普段、インスタントラーメンとか食べないのですけど、

こないだゴトーさんと「ペヤング」の話をしていて、むしょーにたべたくてしかたがなかった。。。えへへ

・・・んー。

マイブームのネギマヨネーズを大量にトッピングしたから、お熱出ちゃったのかもしれません。ははは

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:54 | コメントをどうぞ