日別アーカイブ:

テニスからの、サッカー

先週のことなのですが。

 

11日(土)夕方。

この日は早朝から茨木テニスのイベント(スクール祭)で、もうすでに眠くて仕方がありませんでした。

 

なのに、

 

「なおみちゃん、ビール飲めるよ」の甘く囁く殺し文句に ずきゅん とやられてしまったの巻。

 

 

image

天皇杯「名古屋グランパス vs 清水エスパルス」

image

 

♪おーれーおーれーおれおれおれっ

 

でも、残念なことに。

 

 

わたし、サッカーのルールとか選手とかチームとか、わかりません。

 

ついつい、

前の席にいた子どもたちの悪ふざけ(こいつらも開始10分で飽きていた・笑)に気を取られてしまいます。

 

ポップコーンの入っていたネットを頭にかぶって上から引っ張って、

おもしろい顔を携帯カメラで撮影しあう子どもの巻。あははは

image

 

 

でも、PK戦はなんか緊張感あっておもしろかったです。(←小学生の作文風で・笑)

image

 

●(今日覚えた選手は「とぅーりおー」)くによしなおみ ●

 

 

 

■ 今日の秋の景色 ■

・日が短くなりました。

image

 

まだソファの上は本で散らかっています。まぁ、合わせて、読書の秋ということで。えへへ

 

 

・食欲の秋

image

コメダ珈琲店のスクランブルエッグトーストと戦う図。

言わずと知れたメニュー。どうやっても上手に食べられません。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:59 | コメントをどうぞ