小春日和にやっぱりテニス?

 さっき、宅配便のお兄さんに

「今日はお天気がいいから、みんなお出かけするんでしょうね。今日は不在のお宅が多いんですよ」

と、いきなり話しかけられて、さしあたり「あぁ、大変ですね、がんばってください」と返事をしました。

 

 そして、ドアのカギを閉めながら、

ふうん、意外にもスマートに受け渡しができたので機嫌でもよかったのかしら、と一瞬おもうのですが、

ん?「やーい、お天気がいいのに家にいるんだー」、と言われたのか?と思いなおしたら、

なんか急に胸がざわざわしました。

 

 

■ きょうのインドア ■

・本読むひなたぼっこ

image

 まぁ確かに、お天気がいいのに、部屋で読書していましたけど。はは

 

 

  ●(タイトル言うだけで「あ、こちらです」って案内してくれる書店員さんに恋しそうになったわ)くによしなおみ ●

 

【名古屋テニススクール、茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:57 | コメントをどうぞ