笑顔がい一一ぱい ♪

今年もあと一日となってしまいましたが、

会員の皆様、スクールの皆様大変お世話になりありがとうございました。

2014年はどんな一年でしたか?

 

 

茨木の体制も変わり“バタバタ”な、あっと言う間の一年だったという印象です。

皆様にも色々バタバタさせてしまって申し訳ございませんでした。

それに伴い色々課題も見つかり、来年は一つ一つクリアしていきたいと思っておりますので

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

個人的には先日、自転車で転倒し(←車道と歩道の段差で あせあせ (飛び散る汗) )、

肋骨にひび。 げっそり (顔)

この年の瀬、忙しい時にバタバタ。

周りに迷惑をかけてしまいました。

年越しは静かにします。 クスン

 

 

 

クラブハウスもこんなにぴかぴかになり、

新年も【笑顔がいっぱい♪】でお待ちしております。

mochi2

 

来る2015年が皆様にとって又、茨木にとっても良い年になりますように。

        ● ごとうあけみ ●     【名古屋 テニススクール 茨木テニスクラブ】

                      自転車に乗るときは十分気をつけましょう!


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 09:03 | コメントをどうぞ