雨降る休日です

 雨は止みそうにないので「午後からは家でDVD鑑賞をする」だそうです。

 

せっかく(←?笑)なので

「映画にはポップコーンでしょ!」と、心躍らせ鼻歌交じりで作ってあげました。

※最近のマイブームは、「ポップコーンを作ること」と「三つ葉を大量に入れること」。いひひ

 

image

 

そして、正しいポップコーンの食べ方(子どもはやっちゃダメです)。

ポップコーンを小脇に抱えブランケットにくるまって、だらーっと半分寝そべった体勢で。

image

 

上映タイトルは PERSON of INTEREST 2ndシーズンだそうです。

今は4thシーズンまですすんでいるそうです。はまってしまったそうです。

 

。。。すみません、なにひとつわかりません。

 

 

*****

 

 

 松の内も過ぎてしまいましたが、午前中は熱田さん(熱田神宮)にご挨拶。

 

image

 

 雨降る熱田の杜はいつもより粛々として、

すぅーっと深く息を吸い込むとどこか清々しいきもちになります。

 

 

なんつって、

 

お参りもそこそこに「にわとりー、どこー?」(本当は軍鶏)とあたりをキョロキョロするの巻。(笑)

 

 

■ 今日のお御籤 ■

・【吉】

   image

 

 「~急がば回れ」だそうです。

なにごとにも、焦らずコツコツとがんばっていきたいと思います。

。。。ブログもがんばる!

 

●(DVD鑑賞中お昼寝スタートしたので大相撲中継に変えたったわ・笑)くによしなおみ●

 

 
【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 15:05 | コメントをどうぞ