圭くんもがんばれー。

 朝から晩まで話題もテレビも【全豪オープンテニス】ですねー。

選手の美技にうっとりで、ついつい、すり鉢の杓子の手も止まってしまいます。ふふ

 

 

  ■ 今日の一品 ■

   ・白和え

   securedownload (2)

 

 

 

このままでは、お料理が進まないので

チャンネルを変えてみました。

 

 

   securedownload

 

【猛虎!秋季キャンプ、紅白戦!】

 

「この選手、誰?」

 

 

・・・ファームの選手ばかりのようです。

年明けの一軍春季キャンプに向けて、どの選手も真剣な眼差しが印象的でした。

 

やっぱり、スポーツっていいねー。うんうん。

 

 

   *****

 

 

 普段はほとんどテレビをみない休日なのですけど、

「なおみちゃん、(観ないのなら)そろそろお正月番組削除しなさい」と怒られそうだったので、

午後からがんばって5番組3時間をやっつけたー!!

 

 

かーらーのー、

 

 

 今ごろベストセラー小説をやっつけるーの巻。えへへ

   securedownload (1)

 

 

●(背後のソファの山積みの本もそろそろ怒られるので・笑)くによしなおみ ●


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:37 | コメントをどうぞ