雨オンナの旅

 

image

 

 曇り空と漆黒の海のなか浮かぶ、ドイツのマルクスブルグ城です。

いまにも大粒の雨が落ちてきそうですが、雨に濡れるお城もさぞかし美しいことでしょう。

 

 

 

なんつって。

 

 

image

 

まもるさんっ?!

 

image

 

うえの文化ドイツ村入り口勤務の宮古島まもる君、登場です。

 

 

*****

 

 

 1年ぶりの4回目の来島です。

image

 

 今年の宮古島は、とにかく寒い!風が強い!(その日、名古屋も降雪だったそうで)

まさか、この時期の沖縄でモッズコートを羽織るとは思いませんでした。。。

 

 

image

ドライブもそこそこに、ひとまずホテルのお部屋で新聞でも読みますか。

 

 

 

●(・・・つづきがありまぁす)くによしなおみ ●

 

 

 

■ 1日目のお昼ごはん ■

   ・ソーキそば(すむばり食堂

    image

 キャベツの千切りが入っていた!

 

   ・お店にあったオリオンビールのポスター。

    image

 

 

・・・「ぶがりの~す。」って何?


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:13 | コメントをどうぞ