古都の夜

   image

 

   眠れない。。。

 

 

 

 

 

 

  image

   鹿苑寺(ろくおんじ)の方丈(ほうじょう)の廊下から眺める金閣も、

 

  image

   あでやかな色男たちの南座の舞台も、

 

  image

   嵐山渡月亭の竹弁当の春めいた色彩に舌つづみ打つのだけれど、

 

 

 胸がいっぱいで、気もそぞろ。。。

 

 

 

*******

 

 

 さらには、3月14日きのうのこと。

 

image  image

 ホワイトデー。

ポールさんのパルファムや、ピエールさんのトリュフチョコのプレゼントをいただきました。

 

・・・んー、これは、うれしすぎて眠れなかったのかしらん。 うふ

 

 

 いずれにせよ、眠れないのよ。

 

 

 お気づきの方もいることでしょう。

image

 

お咳がとまらなーい(涙)。特に、寝入りばな。お布団のなかで咳き込み身悶えるの巻。

そう。かれこれ、1か月以上かしら。 もーやだー。

内科で咳止めの漢方薬とか内服薬とかパッチの外用薬いただいてるのですけどね。

効かない。

 

ということで、

スクール生のユウさんやアキコお姉さんのアドバイスどおり、耳鼻科に行ってみようと思います。

 

●(誰?マスクしている方が静かでいい、っていう人は・笑)くによしなおみ ●

■ きょうのランチ ■

  ・豚バラ肉のキムチ炒めどんぶり

   image

 咳き込むって、意外と体力使うのよ。

しかも、就寝中に突然咳き込むから、寝たり起きたりで目覚めも悪い。

そんで、スタミナつけよーと作ってみたのですけど、やっぱり咳はしんどい。

まぁ、美味しかっただけです(笑)。

【名古屋テニススクール 茨木テニス】 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 17:47 | コメントをどうぞ