日別アーカイブ:

ぽっかぽっか陽気 ♪

ぽかぽか陽気晴れ の休日。

こんな日は朝からやる事がいっぱい。

布団を久しぶりに干したいし、シーツも洗いたい。

冬物セーターもそろそろ片付けなくっちゃ…..。

 

バタバタバタ ダッシュ (走り出すさま)

ホント汗ばむほどの気候でしたね。

 

 

 

しかしまぁー、先週とはえらい違いよう!

たしか名古屋は水曜日2cmの積雪だったとか。雪

 

その日、私たちはスクールを休講させていただき、

社員研修(?)のため京都にいたんですが、

こっちもとにかく寒かった。

雪の降る中、露天風呂まで小走りしたのは初めて。(涙)

 

 

仁和寺も金閣鹿苑寺も龍安寺も嵐山も、

とにかく寒かった。 冷や汗2 (顔)

 

でも、美味しい食事をいただき楽しい研修旅行でした。

ありがとうございました。

 

 

 

まだまだ本格的な春桜 は遠そうですが、

明日も今日並に暖かいみたいですよ!

 

皆さんのお越しをお待ちしてま~す。

●ごとう あけみ●

      「名古屋テニススクール  テニスクラブ」

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 20:11 | コメントをどうぞ