胸ぎゅっと

image

 耳鼻科先生の診察から1週間。(※古都の夜

その夜から、身悶える夜からすっかり解放されたまではよかったのですが、

 

     ずきずきと胸が痛い。

 

イイオトコにハートを射抜かれるような痛みなら、

にやにやと天にも昇るような気もちなのでしょうけど、

あきらかに、肋骨あたりの痛み。(くしゃみしようものなら、この世の地獄・涙)

 

 そして、翌日には、整形外科で診察。

 

     はい、肋骨にひびーの巻。(左の5番目だそうです)

 

 その日から胸部固定でがんばっています。

咳で肋骨にひび、って聞いたことはあったけど、本当にひび入っちゃうのね。

 

●(不意に笑うと肋骨に響くから、笑わせないでください・笑)くによしなおみ ●

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 23:59 | コメントをどうぞ