胸ぎゅっと・2

※胸ぎゅっと

 何がしんどかったって、眠れない夜もなのですけど、やっぱり、笑えないことでした。しみじみ

胸に貼られた咳止めの外用薬も痛々しい姿でしたね。しみじみ

     image

 

 でも、この1週間で肋骨のひびも治って、胸部固定もおしまーい♪

もー、うるさいくらい大笑いしちゃうよー。ぃぇーぃ

 

 みなさん、ほんとうにご心配ありがとうございました。

  (おかげさまで完全回復完全復活に近づいています♪)

 そう。「大丈夫?」とお声をかけてくださるお顔はずいぶんと悲しい顔でした。

うん。やっぱり、笑顔がいいっ!と痛感したこの春、100倍返しの笑顔でお迎えしますっ♪

 

●(誰?ちょっとぐらい具合悪いほうが静かでいいっていう人は・笑)くによしなおみ●

 

   ■ 先日の療養休日 ■

     ・たこパ

     image

 

   ひさしぶりにくるくる回したった。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 10:22 | コメントをどうぞ