安静な休日

 すこし前までは、やれ耳鼻科にやれ整形外科の休日だったのですが、

おかげさまで、肋骨のひびもすっかり完治してお咳もそこそこ治まってきたので、

とりあえずは、のんびりとしようかーの休日の巻。

 

  ■ 今日の読書 ■

   ・64(ロクヨン) 著・横山秀夫

   image

実はあんまり警察もの(最近TVドラマも多いよねー)って興味なくて、

でも数年前に読んだ、彼の「半落ち」は思わず唸ってしまったさー。うまいなー。

 

ってゆーか、今朝の新聞の春のドラマ特集で、ざっと(「64ロクヨン」の)あらすじが載っているじゃんかー!?

   image

・・・なんかくやしいので慌ててふたたび読み進めるの巻(笑)。

 

 

 

そして、そーこーしていると、すっかり日も暮れて。

 

  ■ 今日のプロ野球 ■

   ・東京ヤクルトスワローズ vs 中日ドラゴンズ

   image

あー神宮球場でビール飲みたい、をたぶん100回ぐらい呟いていた。

 

 まぁ、途中に、

これまでないくらい、肉親に筆ペンで一筆啓上や、ハンバーグの種をねったりして、

すっかりインドアな休日を満喫してしまった、そんな穏やかな休日でした。

 

●(本当はナゴヤ球場に行きたかった)くによしなおみ ●

  

■ 初勝利! ■

   

オリエンタルカレーがっちりプレゼント オリエンタル坊やゴールドスプーン

   

image

※不戦勝?

   ↑↑↑

 それからプラス2本、順調にフォークばかりで、オリエンタル坊やゴールドフォーク5本獲得ちう。

・・・まだまだ続きます(笑)。

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 23:03 | コメントをどうぞ