Happy! 2

  ■ きょうのHappy!■

   ・なかむらさんと激しく談笑

   image

 

  ※tiens HAIRMAKE(ティアンズ ヘアメイク)

 ワタシがはたち過ぎからずーっと髪を切ってもらっていたなかむらさん。

途中ご結婚されちゃって、ご主人(イケメン)のお店にいってしまって、

なんと今日は6年ぶり(だったかな?)の笑顔の再会。

 

きゃぁぁぁ、ひさしぶりぃぃぃぃ

 

悲鳴にも近いご挨拶から始まって、

ときどき、ご主人(イケメン)も交えながらも、2時間近くずっとしゃべりっぱなし!

あー楽しかったわ。

   image

 

 実は初めての「ひとりで高速道路のETCを利用して、阿久比町」へのお出かけ。

次回はカーナビの言うことをちゃんときいてスマートに運転しようと思います(笑)。

 

 

  ■ きょうのいただきもの ■

   ・ビール(帰宅後早々に冷蔵庫へ)

   image

 

やっぱり、ビールの話で盛り上がったわ。うふふ

 

 

●(さぁ、全仏の車いすの中継をみながら夕飯仕込みますかっ)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 先日のHappy!■

   ・若い男としゃぶしゃぶランチ

   image

 

実弟ですけどね(笑)。

ここでもずーっと激しくしゃべったった。いひひ

 

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 16:41 | コメントをどうぞ