Happy! 3

 先日の帰り道。

   image

 

 バッタと一緒に帰り道。

 

茨木テニスの駐車場から一緒に乗り込んじゃったみたいです。

バッタの眼から見える風景はどんな景色に映っているのかしらね。

信号待ちのひとときにふと思うささやかなHappy。

 

 

     *****

 

 所用でおつかいに出かけた家人が「はい、おみやげ」。

   image

 

 まったくをもっての下戸なのに、お酒売り場を歩いてくれたことにHappy。

 

そもそも、苦手なものとか興味のない売り場って近寄りもしないでしょ。

今度こそ、甘党の彼のためにチョコレート売り場を歩いてみるよ。うん

 

 

  ■ お誕生日プレゼント ■

    ・バースデーカード  ・マニキュア

   image  image

 

 スクール生のヨッチャン、武藤コーチからの「おめでとう!」といただきました。

ありがとうございますっ♪ ほんとうにうれしかったです♪

画像にはありませんが、ゴトーさんからも素敵なプレゼントがあったのよ。

もうお腹のなか、ですけど。うふふ

 

 いつも楽しくおしゃべりさせてもらって、元気ももらって。

毎日がHappy!

 

● (誰?本当はビール飲んでいるときでしょ、とかいうひと・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ とりあえず、きょうイチバンのHappy(?) ■

  ・衝動買い

   image

 

「ピンポン」松本大洋・著

 先日やっと映画『ピンポン』を観ることができて(←10余年越し・笑)、

田畑コーチや武藤コーチが「原作はマンガだよ」って言っていたのを、

本屋さんで聖☆おにいさん11巻を手にしたとき思いだして、

文庫サイズのがあったら買ってもいいかなーって、調子に乗ったら

鎮座まします、全三巻(焦)。

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:35 | コメントをどうぞ