夏に思ふ

 ねぇねぇっ、今年の夏の思い出づくり、どーするっ?

 

 ふふふ

 

 

 写真を撮るとき、両手を広げてジャンプするポーズをしたらイケてる感が出るかな―って思って

さっき部屋で飛んでみたのですけど(←!?)、

思った以上に跳躍力と柔軟性が乏しくて(ただの垂直飛びだった・涙)、

イケてるどころか面白くなってしまいそうなので、やめることにしました。あはは

 

 

 やっぱり、夏にお出かけするのは海じゃなくて、スタバだねーの巻。(笑)

 

●(ナゴヤ球場の夏も、好き♪)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 来たよ!夏の新商品 ■

  ・ピーチ イン ピーチ フラペチーノ

   image

 

 甘くコンポートされた桃の果肉たっぷりなのに、さっぱりな味わい♪

   image

 

ペーパーバッグもかわいい♪

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 13:26 | コメントをどうぞ