夏の課題

きょうの朝ひとつめの課題は

 「自転車のパンク修理のために自転車屋さんに出かける」 でした。

詳しくいえば、

 「自転車のパンク修理のためにマンションの2階から駐車場まで運び、

  車に詰めこんで自転車屋さんに出かける」 でした。

 

そして、

修理されたその自転車で瑞穂球場に出かけ 「高校野球愛知県大会決勝戦の観戦」、

熱い戦いに涙を流す・・・

 

 

はずが、

玄関のドアを開けるはなから

「やっぱり(外は)暑いから、また今度にしよう」と、朝しょっぱなから計画倒れの巻。

 

 

     *******

 

 まずは、できることからということで

 

 ■ 山盛りのピーマン ■

  ・ピーマンどんぶり

   image image

 

 レンタルコート利用のお客さまからのいただきもの。

さっそく、きょうのブランチで「ごちそうさまでしたー」しました。おいしかったー

 

 ■ 手づくり麻ひもバッグ ■

  image

 

 まったく違う目的の本を買うために出かけたはずなのに。。。

その目的の書棚に向かう途中で、出会ってしまった一冊。あぁぁぁ

 

 さらには、そのために麻ひもを準備するために再び出かけるのですが、

そこには、さらなる惨劇が待ち受けていたのであったーの巻。(涙)

 

●(なかなか計画通りにはいかないのが人生さ、なんつって・笑)くによしなおみ ●

 

 

 ■ 100円ショップ ■

  ・麻ひも5玉だけ、のはずが

   image

 

 1836円ショップ(涙)。

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】


カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:18 | コメントをどうぞ