日別アーカイブ:

今年もあとわずか。

忘年会のシーズンン真っ只中。

皆さんあまり飲み過ぎないでよ~!

「茨木大忘年会」も先日楽しく無事終える事ができました。 とっくり (おちょこ付き)

参加して下さった方有難うございました。

また今回残念ながら参加できなかった方も来年は是非

ご参加下さいね! (←来年の事を言うと鬼が笑うってか)

 

 

今年も残すところあと2週間余り。

テレビでは今年の「一文字」とか「流行語大賞」とか

一年を締めくくるイベントが放送されていますが、

各家庭のこの時期のイベントとしては、やはり年賀状と大掃除ですよね。あせあせ (飛び散る汗)

 

毎年届く年賀状はやっぱり楽しみだし、

綺麗になったお部屋もやっぱり気持ちいい。

って言うかこういう時じゃないとなかなか蛍光灯を拭いたりなんて

しないですけどね。がまん顔

(くによしさん! 茨木もそろそろ大掃除始めるよー ダッシュ (走り出すさま) )

 

今日は休日で天気も良かったので布団を干しがてら、

炬燵を出しちゃいました。

う~ん、やっぱり し・あ・わ・せ。

今晩はおこたに入って年賀状の続きをやります。 (ウフフ)

 

 

クリスマス 12月24日(木)クリスマス・イブ

【茨木ミックスダブルス】を今年最後のイベントとして開催します。

エントリーされてるカップルは優勝を目指して頑張りましょう!

 

●ごとうあけみ● 【名古屋テニスクラブ スクール】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:00 | コメントをどうぞ