日別アーカイブ:

日曜日のホームセンターでカロリー消費をする作戦

 「自転車で出勤するつもりだったが、

  テレビの吉本新喜劇に大笑いしていたら時間がなくなったので」

 

そろそろ、車通勤に妙な言いわけをするようになってきました。

 

さらには、

 

   image

本日、ステーキ肉175グラムのランチタイムです。

 

     *******

 

  ■ 午後のカロリー消費のためのウォーキング ■

   ・ホームセンタービバホーム

  image image

モール街になっているので、電器屋とかスポーツ用品店、食料品スーパー、衣料品店など

家族連れのお客さんの波にまぎれないようにぶつからないように、家人とはぐれないように、

注意をはらって、

とにかく、歩く、見まわす、歩く、避ける、歩く、見まわす、避ける、歩く、歩く!

 

   ・ハリスツイードのグローブ

  image

 

すこし前だったかしら、月例レディース大会のとき「これ、見つけちゃったのよ」って

参加選手のお姉さまにハリスツイードのバッグを見せていただいて、まじでー

うちも買ってくるーって、年も明けて2月になっちゃいましたけど探してみましたよ♪

※タイムリーな話題じゃなくてすみません。。。

 

●(もちろん、自転車通勤用のグローブです!)くによしなおみ ●

 

  ■ 先日のランチ ■

   ・180分お話し放題

  image

お久しぶりです、細川コーチ。

あいかわらず、キュートなお姉さんでした♪

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 21:34 | コメントをどうぞ