日別アーカイブ:

子どもの恋バナはかわいい

 つい先日は、バレンタインデーでした。

今年は日曜日のバレンタインデーなので、

学校に通学する子どもたちの事情はいかがなものかしらとふと思い、

土曜日のレッスンに通うマサ君(中2)と恋バナ(恋愛の話)で盛り上がるの巻。うふふ

 

  ■ バレンタインスイーツ ■

   ・赤坂柿山のおかき詰め合わせ

   image image

もー赤坂だし伊勢丹だし東京づくしでございますのよ、奥さん。

 

   ・手づくりクッキー&チョコレート

   image

ジュニア(高2)からの、しかも「いつも笑顔でFight!ですよ」って温かいエールのお手紙つき♪

 

   ・相田みつを風メッセージで明治チョコ5箱セット

   image

 

   ・自分にごほうびバレンタイン(いぶりがっこ)

   image

もうこうなったら、スイーツじゃないし、バレンタイン関係ないし(笑)。

 

・・・・・・

 

かつてのローマ帝国の聖人Valentinus(ウァレンティヌス)も、

さぞかしさまざまな思いをめぐらせていることでしょう。いひひ

 

●(小学校高学年男子の恋バナの反応はいまいちだった、これもかわいい笑)くによしなおみ ●

 

 

  ■ 春いちばん ■

   ・グランデサイズのさくらブロッサム&ストロベリーをソイミルクでペーパーバッグで持って帰ります

   image

春らしい色あいのペーパーバッグ♪

テニス日和な季節はもう、すぐそこで待っていますよ♪

   image

 

【名古屋テニススクール 茨木テニス】

カテゴリー: 未分類 | 投稿者茨木テニスクラブ・フロント 18:34 | コメントをどうぞ